人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jumhina biyori* 何気ない日常のひとコマ。

harugasumi

harugasumi_e0268051_14214470.jpg
去年のフォトより。。

昨日、外出先のトイレでスマホを水没させてしまいました。。(ズボンの後ろポケットに入れてました)。
あわてて拾って拭いたのですが、画面はすぐに黒いバーコード状になって、夜にはうんともすんともいわなくなり。。
今朝ドコモで見てもらいましたがやはり壊れてて結局機種変更することに。
自分の不注意に腹がたちます~(涙)

せめて救いなのはバックアップされていたのでアドレスやメモ帳は残っていたこと。
ただ写真は残っておらず、3年ちょっとのデーターが消えてしまいました。。
今日は今日でスタバでコーヒーをバッグに引っ掛けてぶちまけてしまうし。
何をやってるんだか(;'∀')

チコちゃんじゃないけどボーっとしてちゃいけませんね(◞‸◟)。もっと気を引き締めなくては。。です。




by jumhi0207 | 2019-01-29 17:51 | 花・植物