人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jumhina biyori* 何気ない日常のひとコマ。

やられた~

やられた~_e0268051_13171037.jpg

朝おきると、テーブルの上においたおいたクリアホルダーがこんなことに。
犯人は、もちろんあの人ですよ(笑)



なにこれー!という私をよそに

・・そんなことはいいから
早く朝ごはんくれないかしら
やられた~_e0268051_13202974.jpg
はいはい、
こんなところに置いておくからいけないんだよね^^;



ヒナは以前からビニール類を噛むクセが。
単純に噛む感触が好きなのかもしれませんが
吐いたものからビニールが出てきたこともあって、
おそらく毛玉を吐き出したくてやっている気がします。
猫草はあまり食べてくれないので
毛玉除去用のぺーストを与えたりしているのですが、
このところ、ついつい忘れがちになっていました;
まずは部屋にビニール類を置かないように気をつけないと、です。



by jumhi0207 | 2016-09-23 14:31 |