人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jumhina biyori* 何気ない日常のひとコマ。

キャラノワール


コメダ珈琲店の季節限定ミニシロノワール。
キャラノワール_e0268051_16552102.jpg

二種のキャラメルソースとソフトのコラボが楽しめます♪
お菓子なんかもそうですが・・
女性は「季節限定」の言葉に弱いですね^^;

Commented by colty15 at 2015-02-12 19:04
キャラノワール、おいしそ~ぅ(^^♪)
“限定品” よわいです( ̄ρ ̄*)/
冬が終わる前にぜひ足を運ばなくては。。。

jumhinaさん、COCO'Sのココッシュはご存知ですか?
シロノワールと甲乙つけがたい美味しさですよ~♡
Commented by jiroemon0310 at 2015-02-12 22:09
こりゃまじに美味しそう~♪
また画像もナイスぅ!

治郎右衛門も季節限定の誘惑には勝てましぇん(笑)
Commented by jumhi0207 at 2015-02-13 14:44
coltyさん☆

限定品、やはり魅力的な言葉ですよね(*^m^*)
ほろ苦いキャラメルとソフトクリームとの
相性が絶妙でしたよ♪
(2月末なのでお早めに^^)

COCO’Sのココッシュ!知ってますとも~(笑)
そうそう甲乙つけがたいのですよね♡
ご無沙汰してたので
久しぶりにココスにも行きたくなりました(*´ω`)
Commented by jumhi0207 at 2015-02-13 15:22
jiroemonさん☆

キャラメル&ソフトクリームで結構甘いのですが
ミニサイズなので気兼ねなく?いただきました^^
美味しそうな角度を探して何枚も撮影。。
ナイスもいただき嬉しいです☆

期間限定に弱いのは女性だけではないですよね(笑)
そういえばラミーチョコも季節限定でしたね^^♪
Commented by usa104 at 2015-02-13 19:11
こんばんは。
美味しそう・・・
カラメルソースか・・・食べたい。。。
甘党の私でした。。。(^_-)-☆
Commented by jumhi0207 at 2015-02-14 14:25
usa104さん☆

こんにちは。
カロリーを気にしつつもこういうものには
目がなくて・・(笑)
usaさんも甘党でしたか❤
あ、今日はバレンタインですね(*^_^*)
Commented at 2015-02-16 20:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jumhi0207 at 2015-02-17 18:43
鍵さん☆

こんばんは。
ブログで拝見していましたが
そうだったのですね。
どうぞあせらず
ゆっくり、ゆっくり静養されて身も心も
リフレッシュされますように!

・・ミニシロノワールとたっぷりアメリカン
(私はたっぷりアイスコーヒーに^^)
ほんとうに、至福のときですよね♫
コメダはゆっくり過ごしたくなる居心地の良さがありますね。
この記事でそんな風に感じてもらえて
私のほうこそ嬉しいです。
(またニャンの写真へのお言葉も励まされます)
私も鍵さんのすてきなお写真拝見するのを
楽しみにしています(*^_^*)

まだ寒い日が続きますので
お大事になさって下さいね。
鍵さんの一日も早い回復を願っています。
Commented by Kirakilamoon at 2015-02-18 14:56
シロノワールだーーー!!
この温かいパンと冷たいソフトのコラボが
たまらなく美味しいんですよね~^^
私、愛知なので
コメダは昔から馴染みの店なんですよ。^^
このキャラメルのやつ 食べてみたい❤

そうそう 
季節限定
キャンペーン中に付き○○○○円引き
今ならもう1個プレゼント
こんな言葉に弱いですよね~^^
Commented by jiroemon0310 at 2015-02-18 21:02
jumhi0207さん、おばんでやす♪

河津桜、昨日今日の雨降りでどうなったかなぁ?

例年、河津桜の咲く頃は雪&春一番と厳しい条件w
撮影の治郎右衛門も毎年予報とにらめっこ(笑)

クレーン兄弟が稼働していてなんやら嬉しかった治郎右衛門でした(笑)(^_-)-☆
Commented by jumhi0207 at 2015-02-18 22:56
Rinさん☆
こんばんは~
コメダはRinさんの地発祥でしたね^^
いまは日本各地に増えて
近所でも食べれるのが嬉しいです。
シロノワール、あったかパンにシロップとソフトが溶けて
いく感じがたまらないのですよね♡
キャラメル味もおすすめですよ♪

ほんとうに・・今だけ、とか今なら~のフレーズに
ついつられてしまいますね(笑)
Commented by jumhi0207 at 2015-02-18 23:06
jiroemonさん☆
こんばんは♪
今日も冷たい雨に河津桜の蕾も震えていそうですね。
花の開花時期を見定めるのはほんと難しいですよね^^;
週末は温かくなるとの予報が・・
いっきに咲いてくれるでしょうか?

稼働中のクレーンって惹かれるものが
ありますよね♪
またぜひアップしてくださいね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by jumhi0207 | 2015-02-12 18:47 | 甘味 | Comments(12)