人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jumhina biyori* 何気ない日常のひとコマ。

公園さんぽ


公園さんぽ_e0268051_19123653.jpg

久しぶりにカメラを持って近くの公園へ。
この日の紅葉はまだちらほらといった感じでした。

公園さんぽ_e0268051_19135172.jpg



公園さんぽ_e0268051_19141897.jpg
スポットライトを浴びてるような紅葉が。
撮ろうとすると風がふいて・・
息をとめて(笑)何度目かでようやく一枚。


公園さんぽ_e0268051_19140191.jpg


11/21大和市ふれあいの森にて

朝の陽ざしと鳥のさえずりが心地良いひとときでした♫



Commented by colty15 at 2014-11-27 20:33
朝の清々しい空気感がこちらまで伝わってきます!
素敵な公園ですね(^^*)
私、落ち葉の絨毯の上を歩く時の音が好きです♪
(木の葉のオト?・・・←おいっ。笑)

スポットライトを浴びたもみじさん、
まさにスターですね☆
Commented by TANAKA at 2014-11-27 23:23 x
こんにちは〜。
1枚目のショット、すごく奥行き感があっていいですね〜。
こんな公園あったっけ?と思うくらいです(笑)
軽井沢の紅葉とはまたひと味違った感じですね。
Commented by jumhi0207 at 2014-11-28 16:21
colty15さん☆

こんにちは~♪
前日の雨があがり、澄んだ空気が美味しかったです。
清々しさをお伝えできて嬉しいです!
カサカサと踏みしめる落ち葉の音って
心地いい音ですよね。
(・・ほんとう♪木の葉のオトですね(´︶`♡) )

スポットライトを浴びたもみじは女優さんのように
輝いていました^^☆
ありがとうございます。
Commented by jumhi0207 at 2014-11-28 16:28
TANAKAさま☆

こんにちは♪
わ~ありがとうございます^^
一枚目、木の影を意識して撮ってみたのですが
それで奥行き感が出せたのかも。
紅葉を目的に出かけたものの
色づいているのはまだほんの一部でした~
軽井沢はどこを切り取っても鮮やかでしたね(◍´◡`◍)
Commented by sonatine-album at 2014-11-29 13:25
落ち葉の敷き詰められた公園、ふかふかしているようですね。
朝の光が優しく、暖かくあたっています。
そろそろ、街中の紅葉も始まりましたね。
身近なところの紅葉も、なかなかいいものです。
Commented by jumhi0207 at 2014-11-30 16:51
sonatine-albumさん☆

コメントありがとうございます♪
見慣れた公園も落ち葉の絨毯が広がって
お化粧をしたようでした。
そこに朝の光がさしこんで、ほんとに暖かかでした^^

このところの寒さで
街路樹もすっかり紅葉してきましたね。
あっというまに今年もあと一月、、、
泡駄々しい季節になりますが
深まる秋をもう少し楽しみたいですね^^
Commented by sato933 at 2014-12-01 17:39
森林浴いっぱいできそう~^^
Commented by jumhi0207 at 2014-12-02 16:33
sato933さん☆

はじめまして、ご訪問&コメントありがとうございます♪
緑に囲まれると思わず深呼吸したくなりますね。
家から一番近い、森林浴を楽しめる公園です^^
名前
URL
削除用パスワード
by jumhi0207 | 2014-11-26 23:12 | 風景・自然 | Comments(8)