人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jumhina biyori* 何気ない日常のひとコマ。

梅の木の下で

梅の木の下で_e0268051_23155622.jpg
梅の木の下で。。誰かを呼んでるの?



梅園の手前にある整備工場にはこちらを伺う猫がいました。
みな可愛い白黒の猫ちゃんたち。
もしかして親子なのかな?
梅の木の下で_e0268051_2336261.jpg

3/19 ふれあいの森にて
Commented by TANAKA at 2014-03-25 21:40 x
岩合さんみたいじゃな〜い?(笑)
車の前のにゃんこ達「どちら様かしら?」
「え?だれ、だれ?」って声が聞こえてきそう〜。
Commented by jumhi0207 at 2014-03-26 21:20
TANAKAさま☆
こんばんは、
まさに~ぴったりなセリフですね^^
怪しげだったのかこのあとささーと逃げられました。。(涙)
岩合さんだったら優しく話しかけて、猫から
近づいてきそうですよね(*´∀`*)ノ
Commented by sonatine-album at 2014-03-27 23:40
思わず抱きたくなってしまいます。
でも側に行ったらすぐに逃げられちゃいますよね(笑)
下の左の黒猫ちゃん、何かを察知して逃げ出しそうです。
鼻がスーっと白くて、ソックスも白くて、ホント可愛いから背中を撫でたいのに・・・・(迷惑ですよね、きっと)
Commented by jumhi0207 at 2014-03-29 00:06
sonatine-albumさん☆
ほんと!左の黒猫ちゃん、白いお鼻に白ソックスが
チャームポイント♪可愛いですよね。
好奇心と警戒心が半々な感じでしたが
やっぱり逃げられちゃいました^^;
私も撫でてみたかったです。
sonatine-albumさんも猫がお好きなのですね♪
名前
URL
削除用パスワード
by jumhi0207 | 2014-03-25 20:48 | | Comments(4)