人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jumhina biyori* 何気ない日常のひとコマ。

観劇


先週は観劇好きの友人にお誘いで
劇団新感線「五右衛門ロックⅢジパングパンク」を観て来ました。

観劇_e0268051_1158472.jpg
写真は渋谷ロクシタンカフェのクロックムッシュランチ。


前作、天海祐希さんの薔薇とサムライを映画館で見て
実際に劇場で見たいと思っていました。

古田新太さんの五右衛門はやっぱり面白くて、かっこ良かったです。
そして三浦春馬くん、こんなに唄って踊れる役者さんなんだ~と
ビックリでした。
一階席の通路側の席で、出演者が結構通路を通るのですが
春馬くんが席のすぐ横で歌うシーンが!
マジマジと見てしまいました~。すごく綺麗なお顔でした・・(完全に目の保養)
蒼井優ちゃんもとっても可愛かったです♪
生演奏で迫力もあって、終わったあと爽快な気分でしたよ。

いまさらながら薔薇サムを劇場で見たかった~。
また天海サンが新感線出演することがあったら誘ってね^^
観劇_e0268051_17273996.jpg

観劇_e0268051_17293313.jpg

Commented by Yっち at 2013-01-18 22:56 x
劇団新感線を観てきたんですね~、羨ましいな♪
かなり素敵な役者さんが揃っていそうですね。
Commented by jumhi0207 at 2013-01-21 14:07
☆Yっちさん☆

いい役者さんが揃っていて
席も近くて見れて興奮でした^^
笑いもたくさんあって楽しかったですよ♪
名前
URL
削除用パスワード
by jumhi0207 | 2013-01-15 17:48 | 日々 | Comments(2)