人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jumhina biyori* 何気ない日常のひとコマ。

ヒナのドキがムネムネ~☆旅


日~月曜は義理の父の命日のため
主人の実家(愛知県)へ行ってきました。
今回は一匹(ジャム)はお留守番、一匹(ヒナ)を連れていくことにしました。

予想はしていましたが、終始興奮状態。。(汗)
キャリーバッグ入れるいるとずっと鳴いているので、膝に座らせていますが
手をはなすと下へもぐりこむので抑えています。

不安げな表情のヒナ。
ヒナのドキがムネムネ~☆旅_e0268051_15312420.jpg


新東名高速の”駿河湾沼津サービスエリア”へ立ち寄りカフェで休憩。
テラスからは、駿河湾が一望。山や茶畑も見渡せてとても気持ちよい眺めでした♪
(外でのヒナはキャリーバッグの中大人しくしています)
ヒナのドキがムネムネ~☆旅_e0268051_15311315.jpg


無事実家へ到着すると・・新しい家族がお出迎え!
ヒナのドキがムネムネ~☆旅_e0268051_1531468.jpg
名前はココちゃん(ブリティッシュショートヘアー(♂))

まだ生後6ヶ月のココちゃん♪興味津々でヒナにも近づいてきますが
案の定、逃げながらシャーーーーッ!(人見知りで臆病なヒナです。。)
その後家具の下に隠れてしまいました。
一度二匹が接近し、とっくみあい状態に(゚д゚;)
興奮ぎみのヒナに手をのばしたダンナが手を引っかかれ&噛み付かれるというアクシデントも・・
(痛みと腫れのため翌日病院へ行きました^-^;)
和室のふすまを閉めてヒナ専用の部屋に。
ヒナのドキがムネムネ~☆旅_e0268051_1531316.jpg



ココちゃんと2ショット☆の淡い期待はかないませんでしたが
初対面ですぐに慣れて写真を撮らせてくれました。
可愛かった--。思わず連れて帰りたくなりました♥ ♡
ヒナのドキがムネムネ~☆旅_e0268051_15321994.jpg

私のカメラストラップで遊んでいます。
ヒナのドキがムネムネ~☆旅_e0268051_15322616.jpg

大人になったら、人見知りになってしまうのかなぁ。
今度会いにいったときも覚えていてね*^^*


ヒナは帰りの道中も行きと同じ興奮ぎみで心配しましたが
家に着いてからは食欲もあり、ぐっすり眠って元気いっぱいです。
実家の皆さまにはお騒がせしてしまいました・・
お世話になりありがとうございました(^-^)

Commented by Yっち at 2012-09-09 22:05 x
一番最初のひなちゃんの表情がとても可愛い(^^)
ココちゃんもグレーな色がとても綺麗ですね。
かわいい猫ちゃんたちの写真がいっぱい撮れて
いいな~(^^)
Commented by jumhi0207 at 2012-09-10 23:07
*yっちさん*

ありがとう~☆
1枚目のヒナはこれ以外舌を出したものばかりで・・
長旅はちょっとかわいそうでした^^;

ココちゃん、色綺麗でしょ!
(シーバのCMと同じ種類の猫ちゃんみたいです^^)
カメラを向けても嫌がらず撮らせてくれましたよー♪

名前
URL
削除用パスワード
by jumhi0207 | 2012-09-06 15:38 | 日々 | Comments(2)