Top
タグ:PEN E-P3 ( 12 ) タグの人気記事
Top▲ |
温かな陽ざしに誘われて
e0268051_16193040.jpg

ようやくの温かな陽ざしに
ベランダで日向ぼっこを楽しんでいました♪


e0268051_16095505.jpg
キャッツテール・・気になるのかにゃ?('ω'*)



e0268051_16054105.jpg
週末はまた寒くなるとか。
待つ春は行きつ戻りつ・・・
その分、桜もゆっくり楽しめたらいいですね^^




Top▲ | by jumhi0207 | 2017-03-29 16:08 |
neko cafeで
e0268051_14285343.jpg

先日訪れた猫カフェの続きです。


キョトンとした表情と
ぽてぽて歩く姿が愛らしかったにゃんこさん
e0268051_14330643.jpg




e0268051_15383738.jpg




e0268051_15371550.jpg



思い思いにすごす猫たちに囲まれて
こちらもすっかり癒されていました

猫ってやっぱり可愛い^^

e0268051_13345782.jpg




帰りぎわ、ヒナが喜びそうな
ジャラシを見つけたのでお土産に♫

e0268051_22195215.jpg



気に入ってくれたようだけど・・
キラ~ン☆

e0268051_11414973.jpg



あっというまにがじられて。
カシャカシャ音だけでなく
噛み心地も気に入ったようです(^_^;)
e0268051_22255931.jpg

ご訪問ありがとうございます(=^・^=)


Top▲ | by jumhi0207 | 2017-03-05 18:25 |
どかないにゃん
e0268051_17241789.jpg

今日は春のような気温になるらしい・・
ほんとかにゃ?
ストーブの前から動かないヒナです。


Top▲ | by jumhi0207 | 2017-01-30 09:40 |
ヤマアジサイ
e0268051_21263270.jpg


晩秋に見つけたcolor


e0268051_16001474.jpg

 
今年もあと10日・・早い!早すぎる(笑)
そろそろ大掃除も始めなくちゃ・・




Top▲ | by jumhi0207 | 2016-12-21 16:29 | 花・植物
ちいさくて
e0268051_15205992.jpg
やわらかくて


e0268051_15194148.jpg
あったかい♪




Top▲ | by jumhi0207 | 2016-12-19 15:44 |
気になる?
e0268051_12554786.jpg

なにやらテレビに釘付けのヒナ




e0268051_12560090.jpg

大統領選、ヒナも気になるの?




トランプがリードしているにゃ!

e0268051_12560978.jpg

まもなく決まるんですね。どうなるのか・・ちょっとどきどき☆



Top▲ | by jumhi0207 | 2016-11-09 13:07 |
猫柄ポーチ
e0268051_12272948.jpg

こちらの可愛い取っては何かといいますと・・

雑誌リンネルの付録についていた
猫柄ポーチ。

クラッチタイプの大きいのから
小銭入れまで5個も入っていました♪
(画像はないですがにゃんこシールもありましたよ)
用途にあわせて使えそうだし、これは買いでしょう!と
自分に言い聞かせて^^

e0268051_12272085.jpg

買う決め手のもうひとつにこの子↓もいたから・・
先代猫のジャムに似ていて。
もうすぐ虹の橋を渡って2年になります。
e0268051_12273790.jpg
使うたび、にんまりしそうです^^



Top▲ | by jumhi0207 | 2016-09-26 14:09 | zakka
やられた~
e0268051_13171037.jpg

朝おきると、テーブルの上においたおいたクリアホルダーがこんなことに。
犯人は、もちろんあの人ですよ(笑)



なにこれー!という私をよそに

・・そんなことはいいから
早く朝ごはんくれないかしら
e0268051_13202974.jpg
はいはい、
こんなところに置いておくからいけないんだよね^^;



ヒナは以前からビニール類を噛むクセが。
単純に噛む感触が好きなのかもしれませんが
吐いたものからビニールが出てきたこともあって、
おそらく毛玉を吐き出したくてやっている気がします。
猫草はあまり食べてくれないので
毛玉除去用のぺーストを与えたりしているのですが、
このところ、ついつい忘れがちになっていました;
まずは部屋にビニール類を置かないように気をつけないと、です。



Top▲ | by jumhi0207 | 2016-09-23 14:31 |
すっかり
e0268051_15360670.jpg


写真は月曜日のヒナ..まだフローリングが丁度良かったようだけど
ここ数日はカーペットで過ごしています。
(なぜかテレビの前のここがお気に入り)



e0268051_15350414.jpg



梅雨明けしたら年一度のシャンプーを、と思いながら
うだうだとしているうちにすっかり秋の気温になってしまいました。
自然乾燥しかできないので、今年はもうあきらめかなぁ

ヒナもそのほうが嬉しいよね・・笑



Top▲ | by jumhi0207 | 2016-09-16 17:32 |
さっぱりと
e0268051_15024225.jpg

9月なってもまだまだ続きそうな残暑。
食欲はあるのですが、さっぱりしたものが食べたくて
地元のお蕎麦屋さんにはじめて入ってみました。
いただいたのは天せいろ。天婦羅も、蕎麦もコシがあって美味しくて。。
これは灯台下暗しだった(笑)

地元にお気に入りの店が増えるのは嬉しい^^
ごちそうさまでした♪


Top▲ | by jumhi0207 | 2016-09-07 15:54 | cafe&food
| ページトップ |
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin