Top
タグ:M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 ( 5 ) タグの人気記事
Top▲ |
思わず?
e0268051_21452513.jpg
梅園にいた野鳩さん。
(3月上旬の温かかった日です)


日向ぼっこかな?
気持ちよすぎて。。
思わずウトウト(笑)
e0268051_22002646.jpg




Top▲ | by jumhi0207 | 2017-03-24 14:44 | 野鳥・どうぶつ
ミモザ
e0268051_22031455.jpg



ふわふわころころ・・・

光あびるイエローに心躍る🎶



e0268051_22014585.jpg

いつも訪れる公園にあった大きなミモザの木・・
何年か前に突然なくなっていて。。
どうやら台風で吹き倒れてしまったようです。
(ミモザはマメ科の植物で根が浅いのだとか)

先週訪れたら、違う場所に植えられていて。
まだ小さいのですが可愛い花を咲かせていました。
嬉しい発見でした・・
台風に負けず、また立派な木に育ってほしいです^^




Top▲ | by jumhi0207 | 2017-03-15 23:19 | 花・植物
春の色
e0268051_18212858.jpg


ほわりと春の色



e0268051_14473275.jpg


近所の公園に咲く河津桜
昨年見逃していたので今年はと足を運んでみました。
間にあってよかった^^


e0268051_14412803.jpg


サクジローもいたよ♪

e0268051_14542554.jpg

3/9泉の森にて



Top▲ | by jumhi0207 | 2017-03-14 13:29 | 花・植物
枯れ紫陽花
e0268051_11314338.jpg

枯れてもなお咲き続けています


浄智寺の参道で見つけた枯れ紫陽花。
見つけて素通りできず(*^.^*)


Top▲ | by jumhi0207 | 2017-01-23 16:45 | 花・植物
明月院2
e0268051_22330235.jpg

明月院といえば・・
やっぱりこの丸窓を写したくなります




e0268051_22414436.jpg

廊下側には木彫りの鳥がおかれていました
稲にうもれたコトリがかわいい*




e0268051_22555109.jpg







e0268051_23124164.jpg

ごそごそ!という音の先を見たらリスがお食事中。
名前はタローくん?・・笑
野鳥のための餌をちゃっかり食べてたリスさんでした♪



* * * * *
今日は大寒らしい寒さになりました
ストーブをつけても足元から冷えが伝わってきます。
時間どおりゴハンの催促にくるヒナも
めずらしく篭ったままでした^^;




Top▲ | by jumhi0207 | 2017-01-20 19:32 | 風景・自然
| ページトップ |
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin