油断禁物

by jumhi0207 | 2017-09-05 23:17 |

無言の・・2

e0268051_20062246.jpg
夕飯の時間が近づくと
ご飯の催促をしてくるヒナですが

この日はPCの真後ろから。。(ΦωΦ)
無言の圧に負けて早めにあげてしまうのでした(笑)

e0268051_20113710.jpg


動物とわたし



by jumhi0207 | 2017-09-01 17:07 |

お日様チャージ

e0268051_17582791.jpg

晴れた日はカーテンの裏がお気に入り。。
久しぶりの陽射しを満喫です♫




by jumhi0207 | 2017-08-22 17:12 |

ちゅ~る大人買い。

e0268051_21051514.jpg

猛暑のあとは梅雨戻りしたようなお天気。。

ヒナもちょっぴりだるそうです。
ね、こんなものはどう?


e0268051_18183344.jpg
ど~ん!大容量のちゅ~る^^
。。なのですが、コレをつい買ってしまったのはおまけがついていたから。



おまけは「抱きちゅ~る」というおもちゃでした。
中には猫が好きなシャカシャカフィルムが
入っています。
e0268051_18190443.jpg



しかし、抱きちゅ~るを前にずっと毛づくろいをして
一向に遊ぶ気配なし~。
e0268051_21102139.jpg
お気に召さなかったかにゃ?



この後、マタタビをふりかけたりして
アピールしたけど反応はいまいちでした。


e0268051_19560153.jpg
しかたないので(笑)本物のちゅ~るをどうぞ♪
CMみたいに可愛い顔してくれにゃいかな~。笑



。。気が向いたら遊んでね。。
またひとつリビングにころがるオモチャが増えたのでした(^_^;)





by jumhi0207 | 2017-08-11 20:03 |

なにか好き

e0268051_17223995.jpg
アイロン台を出すと、必ずのっかってくるヒナ。。


どいてくれないかなぁ~

e0268051_17181495.jpg
この肌ざわりすきかも。





e0268051_17165359.jpg

眠くなってきた~




このままお昼寝モードへ。。

にゃらば。。眠ってるすきに後ろ足の肉球を撮らせてもらうよ~(*^ω^*)

e0268051_17245544.jpg

ご訪問ありがとうございますニャ♪





by jumhi0207 | 2017-07-31 16:24 |

無言の・・

by jumhi0207 | 2017-07-11 18:53 |

これからも

e0268051_16404161.jpg
9才になりました^^
元気で過ごしでほしいニャ☆



by jumhi0207 | 2017-07-09 14:50 |

虫に夢中?

e0268051_15450919.jpg


ベランダの植物のまわりにいた虫を追いかけるヒナ。。
その影からパパラッチ~(=^・^=)☆





by jumhi0207 | 2017-07-03 17:48 |

今日の猫

e0268051_16040814.jpg
ちょっぴり不機嫌そうな顔のヒナです。
ヒナ・・また📷構えてる~




どこからかワンちゃんの鳴き声
e0268051_15564619.jpg


どこだろ~
e0268051_15230183.jpg



そーっとのぞいていました。
ワンちゃんの姿は見えなかったね (。・ω・。)
怖いからあんまり身をのりださないでね(汗)
e0268051_15232078.jpg
・゚:✲ご訪問ありがとうございます・゚:✲




by jumhi0207 | 2017-06-23 17:25 |

かくれんぼ

e0268051_19501894.jpg
先日買い物に出かけるときに、ヒナが見あたらなくなりました。
どこへ行った~?とちょっと焦りつつ寝室をのぞいたら
普段はいないこんなところに。(↑TV台の下)
たまに思いもよらないところに隠れてることあるけど
。。出がけになんて。。わざとかな?(笑)


e0268051_19513626.jpg
・・たんなる気まぐれにゃ!(^・ω・^ )。。。^^;



by jumhi0207 | 2017-05-25 17:47 |

何気ない日常のひとコマ。


by jumhina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30