ふわり



e0268051_18304334.jpg

優しい色の薔薇。




# by jumhi0207 | 2015-06-05 23:14 | 花・植物

美術館Cafe



先週、東京都庭園美術館へ行ってきました。
アールデコで装飾されたモダンな空間のなかで催されている
「マスク展」を鑑賞。。
世界のマスクはどれも神秘的でインパクトがありました。
(タワーオブテラーの何とかウトゥンドウを思い出しましたが(^^ゞ


e0268051_11120378.jpg



鑑賞後は美術館の中にあるcafeで一休み


マスク展の限定スイーツモカシフォンケーキを注文・・
ほろ苦い甘さとふわっふわの食感が美味しかった。
香ばしいアイスコーヒーとともに♪

e0268051_11121178.jpg




e0268051_11293117.jpg

昨年リニューアルオープンの庭園美術館
カフェは新館の一階にあります。

e0268051_11124586.jpg


緑がいっぱいの美術館でのんびり過ごしました。
あいにくの雨模様だったけど、
涼しくてかえって過ごしやすかったかな^^

・・庭園は今改修中で一部のみの公開になっています。

e0268051_11315010.jpg



東京都庭園美術館


# by jumhi0207 | 2015-06-04 18:34 | おでかけ

6月ですね

e0268051_20043954.jpg

美術館の庭に咲いていた
柏葉アジサイ^^

早いもので今日から6月
紫陽花の美しい季節ですね。



# by jumhi0207 | 2015-06-01 21:22 | 花・植物

何気ない日常のひとコマ。


by jumhina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30