まなざし

e0268051_21422967.jpg

まなざしの向こうには。。
ヒーヨヒーヨ!と飛びかうヒヨドリが。
庭のブルーベリーを狙ってる模様(汗)
ヒナ、ちゃんと見張っててね。


猛暑だったり、少し涼しくなったり、当地は気温の変化が激しい1週間でした。
数日前、夜になって頭痛と吐き気がしたのでエアコンをつけて早めに就寝
(軽い熱中症だったのかな?)翌日はすっかり良くなりました。
今年は厳しい暑さになるという予報も。先が思いやられますが・・
・・皆さまもどうぞご自愛くださいね。


# by jumhi0207 | 2016-07-08 15:38 |
e0268051_23063701.jpg


カフェのガラス越しに
キュートなにゃんこさんが現れました。

ほんの1分くらい。。
なにか見つけたらしく
身を低くしつつ走りさっていきました。


e0268051_23064973.jpg

目のキレイな猫さんだったなぁ(*・ ・*)




# by jumhi0207 | 2016-07-06 23:49 |

咲きはじめの


e0268051_15445503.jpg

だいぶ以前に撮った紫陽花ですが・・
咲きはじめのほんのりした色が気に入っています♪

明日から7月、今年もはや半分が過ぎるんですね・・。
年々早まる時間の経過^^;
つい出でしまうため息、、は深呼吸に変えて
いまを大切にと自分に言い聞かせてみる(=゜-゜)ノ




# by jumhi0207 | 2016-06-30 16:50 | 花・植物

何気ない日常のひとコマ。


by jumhina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31