<   2017年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

横浜スタジアムへ

e0268051_23463253.jpg

先日野球観戦に横浜スタジアムへ行ってきました。
・・と言っても2週間前のセ・パ交流戦(オリックス戦)です。

私の一番の楽しみはスタジアムでのビール^^


e0268051_16495842.jpg
晴天に恵まれ。。すごーく暑かったです^^;


ベイスターズファンの熱気にも圧倒~。
十何年ぶりのスタジアムの雰囲気が楽しくて、
試合よりもついつい観客ウォッチングでした。。

e0268051_23555528.jpg




e0268051_16493110.jpg
望遠レンズ持ってくればよかったな~




暑いながらも、ときおり吹く浜風が気持ちよくて。
たまにはいいものですね。
でも、夏はナイターがいいかな(笑)
e0268051_23470451.jpg




by jumhi0207 | 2017-06-30 23:40 |

Lime green

e0268051_14474514.jpg
咲きはじめのアナベル。
爽やかな色合いが好きです♪


満開のときももちろん可愛い^^
そして白からまたライムグリーンに戻るのですね。
e0268051_15001531.jpg


全体的にこんな感じ・・
モコモコ(笑)
e0268051_14473746.jpg



e0268051_14591163.jpg
ご訪問ありがとうございます🎶


6/20相模原北公園にて






美しいあじさい&6月のイメージショット!


by jumhi0207 | 2017-06-28 18:29 | 花・植物

優しい青

e0268051_23302409.jpg
優しげな色のガクアジサイ。
こうして見ると線香花火のようです。
。。パチパチッって音が聞えてきそう^^




by jumhi0207 | 2017-06-25 18:49 | 花・植物

今日の猫

e0268051_16040814.jpg
ちょっぴり不機嫌そうな顔のヒナです。
ヒナ・・また📷構えてる~




どこからかワンちゃんの鳴き声
e0268051_15564619.jpg


どこだろ~
e0268051_15230183.jpg



そーっとのぞいていました。
ワンちゃんの姿は見えなかったね (。・ω・。)
怖いからあんまり身をのりださないでね(汗)
e0268051_15232078.jpg
・゚:✲ご訪問ありがとうございます・゚:✲




by jumhi0207 | 2017-06-23 17:25 |

紫陽花。。

e0268051_19571356.jpg

e0268051_20050193.jpg

e0268051_19562630.jpg
昨日の紫陽花。
空梅雨でちょっぴり元気がなさそうでした。

今日の久しぶりの雨に
元気をとりもどしているかな(•̀ᴗ•́)و ♪




美しいあじさい&6月のイメージショット!


by jumhi0207 | 2017-06-21 23:52 | 花・植物

海辺の神社で

e0268051_14551361.jpg

葉山散歩の続きを。
ランチのあと、海沿いにある森戸神社をお参りしました。


鎌倉時代に創建された森戸神社は
子宝・安産の神様として知られているそうですが
ペットの守護神を祀っているお社もありました。

もちろんヒナの健康を祈願して。

e0268051_14352062.jpg

恋みくじをパチリ♪



e0268051_15324890.jpg

この日はあいにくの曇り空。
境内からは富士山も望めるそうなのですが。。
ここからの夕陽も見てみたかったな。





三浦・三崎や横須賀を巡るコースもあるので
(今回は葉山女子旅きっぷを利用しました)
また次の機会に・・今度は晴れますように~♪

e0268051_14485023.jpg

森戸神社から森戸海岸をつなぐみそぎ橋から



by jumhi0207 | 2017-06-19 17:55 | おでかけ

engawa cafe&space

e0268051_22471888.jpg

先週水曜日、京急のお得な切符を利用して
葉山へ行ってきました。
往復電車代と、京急バスのフリー乗車券そして食事券&おみやげ付き^^



食事場所に選んだのは築80年の古民家を改装した
”engawa cafe & space”


e0268051_14325473.jpg




彩りもきれいな
三浦野菜たっぷり湘南豚のせいろ蒸し御膳。。
ヘルシー&まいう~♪

e0268051_21522059.jpg





奥の部屋はお座敷に。

e0268051_11082602.jpg



なんだか懐かしい・・




ゆったりとした雰囲気と優しいスタッフさん
葉山に来ときは、また訪れたいお店になりました^^

e0268051_19380260.jpg




by jumhi0207 | 2017-06-16 20:00 | cafe&food

海が見える風景

by jumhi0207 | 2017-06-15 17:33 | 風景・自然

夢で逢えたら

e0268051_14281714.jpg

ニゲラの花言葉より・・
英名 ”Love in a mist”からちなんだ言葉だそう

細くとげとげしい葉の中にブルーの花びら。
まるで塔に囚われた王女のような。。
そんな想像も楽しいですね^^.。.:*





by jumhi0207 | 2017-06-13 21:01 | 花・植物

朝露のきらめき

by jumhi0207 | 2017-06-12 15:58 | 花・植物

何気ない日常のひとコマ。


by jumhina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30