カテゴリ:甘味( 6 )

冬のお気に入り

e0268051_18400827.jpg

冬季限定チョコRummy・・
ミルクチョコとラムレーズンの絶妙な味わいがコーヒーのお供にぴったりです^^*
食べ過ぎに注意~笑


by jumhi0207 | 2016-12-03 22:52 | 甘味

Ringoノワール

e0268051_20141589.jpg

コメダ秋限定のミニシロノワール
”Ringo(りんご)ノワール”食べてきました♪

しゃきしゃきしたりんごの食感と酸味、デニッシュにはさまった
カスタードクリームもマッチして美味しかった。
アップルパイが好きな人にもおすすめです^^



by jumhi0207 | 2015-10-08 22:47 | 甘味

ブルーベリースノー


すっかり秋模様、と思っていたら残暑が戻ってきましたね。
なのでこんな冷たいデザートを・・
e0268051_22054279.jpg

先月収穫したブルーベリーで作ってみました。
「猫のしっぽカエルの手」の以前の放送でベニシアさんが作っていた
ブルーベリースノー のミント添え。
ブルーベリー、生クリーム、ヨーグルト、砂糖、卵白で
簡単に作れます♪
作り方→(※材料は4人分)
ふわふわさっぱり美味しかったです^^

ミントがないので、代わりに豆苗をのせてみました^^;


by jumhi0207 | 2015-09-04 12:03 | 甘味 | Comments(16)

キャラノワール


コメダ珈琲店の季節限定ミニシロノワール。
e0268051_16552102.jpg

二種のキャラメルソースとソフトのコラボが楽しめます♪
お菓子なんかもそうですが・・
女性は「季節限定」の言葉に弱いですね^^;

by jumhi0207 | 2015-02-12 18:47 | 甘味 | Comments(12)

スマイルマカロン

e0268051_19325958.jpg


先日従妹にもらったなんともキュートなお菓子
お絵かきマカロン『動物っこ』
この可愛さに食べるのを躊躇してしまいますが・・
e0268051_19330777.jpg

お味はマカロンというよりほんのり甘い綿菓子のよう。
(はやりニャンコを一番目立たせてしまいますね~(笑))
見てるだけでこちらも笑顔になりました^^*

by jumhi0207 | 2015-01-13 23:22 | 甘味

魅惑の。。


e0268051_17392731.jpg


イワタコーヒー店の名物ホットケーキ。
ふわふわな誘惑



先月初めの写真です。
背景のアイスコーヒーがちょっと寒そうですね^^;



by jumhi0207 | 2014-11-17 23:35 | 甘味

何気ない日常のひとコマ。


by jumhina
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31