Top
カテゴリ:猫( 81 )
Top▲ |
かくれんぼ
e0268051_19501894.jpg
先日買い物に出かけるときに、ヒナが見あたらなくなりました。
どこへ行った~?とちょっと焦りつつ寝室をのぞいたら
普段はいないこんなところに。(↑TV台の下)
たまに思いもよらないところに隠れてることあるけど
。。出がけになんて。。わざとかな?(笑)


e0268051_19513626.jpg
・・たんなる気まぐれにゃ!(^・ω・^ )。。。^^;



Top▲ | by jumhi0207 | 2017-05-25 17:47 |
風が気持ちいいから
e0268051_21372356.jpg

金曜日の夕方
ベランダの掃除をし終わるとヒナが出てきました。



少し陽が翳り・・ふいに風が

e0268051_22542089.jpg

5月の匂い♪



e0268051_22522322.jpg



何を見ているのやら?
風が吹くたび、空を見上げています。。


e0268051_22512492.jpg




Top▲ | by jumhi0207 | 2017-05-13 18:53 |
マイブーム
e0268051_16361797.jpg

季節や気分によって寝場所が変わるヒナですが、
最近のお気に入りはソファー。
今日は背もたれの上で寛いでいました。



カーテン越しに外の様子を伺ってる模様。。
e0268051_16370269.jpg

しかしその後、突然の雷に大慌て(^-^;
和室の奥に避難していました~。


今日から5月・・気持ちのいい季節になりましたね。
GWの予定は特にないけれど、
どこかご近所で新緑散歩できたらいいなぁ♬



Top▲ | by jumhi0207 | 2017-05-01 18:23 |
温かな陽ざしに誘われて
e0268051_16193040.jpg

ようやくの温かな陽ざしに
ベランダで日向ぼっこを楽しんでいました♪


e0268051_16095505.jpg
キャッツテール・・気になるのかにゃ?('ω'*)



e0268051_16054105.jpg
週末はまた寒くなるとか。
待つ春は行きつ戻りつ・・・
その分、桜もゆっくり楽しめたらいいですね^^




Top▲ | by jumhi0207 | 2017-03-29 16:08 |
neko cafeで
e0268051_14285343.jpg

先日訪れた猫カフェの続きです。


キョトンとした表情と
ぽてぽて歩く姿が愛らしかったにゃんこさん
e0268051_14330643.jpg




e0268051_15383738.jpg




e0268051_15371550.jpg



思い思いにすごす猫たちに囲まれて
こちらもすっかり癒されていました

猫ってやっぱり可愛い^^

e0268051_13345782.jpg




帰りぎわ、ヒナが喜びそうな
ジャラシを見つけたのでお土産に♫

e0268051_22195215.jpg



気に入ってくれたようだけど・・
キラ~ン☆

e0268051_11414973.jpg



あっというまにがじられて。
カシャカシャ音だけでなく
噛み心地も気に入ったようです(^_^;)
e0268051_22255931.jpg

ご訪問ありがとうございます(=^・^=)


Top▲ | by jumhi0207 | 2017-03-05 18:25 |
どことなく
e0268051_11592805.jpg



e0268051_09283319.jpg

ヒナに似てるコに注目してしまいます(#^.^#)

猫カフェにて♪



Top▲ | by jumhi0207 | 2017-02-26 12:00 |
にゃんこの日に☆
e0268051_18282760.jpg


e0268051_17191201.jpg



はじめて猫カフェにおじゃましました。

かわいい肉球に釘付けに~♬




Top▲ | by jumhi0207 | 2017-02-22 22:31 |
どかないにゃん
e0268051_17241789.jpg

今日は春のような気温になるらしい・・
ほんとかにゃ?
ストーブの前から動かないヒナです。


Top▲ | by jumhi0207 | 2017-01-30 09:40 |
ふかふか
e0268051_12314193.jpg

公園で出会ったニャンコさん。
そーっと近づいたら、薄目をあけてまたウトウト。.。.・゚
落ち葉の布団に包まれて。



Top▲ | by jumhi0207 | 2017-01-16 15:04 |
ちいさくて
e0268051_15205992.jpg
やわらかくて


e0268051_15194148.jpg
あったかい♪




Top▲ | by jumhi0207 | 2016-12-19 15:44 |
| ページトップ |
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin