人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jumhina biyori* 何気ない日常のひとコマ。

marine snow



marine snow_e0268051_181259100.jpg

雪の日、雪景色を撮ろうと(ほんとは翌朝のパンを買うのが目的でしたが)
カメラを持って出かけたもののあまりの寒さに写真はあきらめ
パン屋とTSUTAYAに寄ってすぐ帰宅。
午後からベランダの植物に積もった雪を撮影しました。
湿った雪のせいか綺麗な結晶は見れなかったけど
それらしい形を見つけて何枚か。(10分が限界^^;)

こうして見ると海の底に浮かぶ雪のようにも・・。
編集しながらスキマスイッチの曲を思い出しました☆

marine snow_e0268051_15553133.jpg
 
          
ずっとこのまま時間を越えて 深い意識の淵漂っていられたら
僕は一人 ここで生まれ変われるのかなぁ
君のいない海で生きていこうとしたけど            
思い出の重さで 泳げない
     スキマスイッチ「マリンスノウ」より



Commented by photodeparadaise at 2014-02-10 21:14
こんばんは。
まさに“マリンスノウ”というタイトルがピッタリの写真ですね。

こわい位の吹雪でしたが、こうやって雪の結晶を見ると、
穏やかで癒されます。
Commented by jumhi0207 at 2014-02-10 23:14
photodeparadaiseさん☆
横殴りの雪でほんと怖いくらいでしたね。
この写真を撮ったあと
ベランダを見たら植木が倒れていました(^-^;

写真だけでも穏やかさが出せて良かったです。
ありがとうございます(*^^*)

名前
URL
削除用パスワード
by jumhi0207 | 2014-02-10 18:05 | 風景・自然 | Comments(2)