人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jumhina biyori* 何気ない日常のひとコマ。

仙石原ススキ


11/13に、友人と箱根へ出かけてきました。
訪れたのは仙石原のススキ草原。

仙石原ススキ_e0268051_23253671.jpg


午前中は陽があたらないのかな・・と思っていたのですが
山から差し込む朝の光が穂を照らしていました。
銀色の絨毯がひろがります。

仙石原ススキ_e0268051_23272560.jpg






仙石原ススキ_e0268051_11225874.jpg






仙石原ススキ_e0268051_23273658.jpg





仙石原ススキ_e0268051_15254128.jpg




ホワイトバランスを変えたら夕暮れのような雰囲気に(^^)
仙石原ススキ_e0268051_15163254.jpg





仙石原ススキ_e0268051_23281195.jpg





仙石原ススキ_e0268051_14564336.jpg



風にゆれ、光にきらめく穂が本当に綺麗で・・・ファインダーをのぞきながらうっとりしていました♪
仙石原ススキ_e0268051_12105070.jpg

箱根、続きます^^
Commented by Yっち at 2012-11-23 12:01 x
すすきが綺麗に光っていて素敵です!
仙谷原はたぶん行ったことがありません。
素敵なところでしたか?
Commented by jumhi0207 at 2012-11-23 15:50
*Yっちさん*
ありがとう~~♪
そうでしたか~、私も車で横目に通過したことは
あったけど、歩いたのは初めてでした。
一面のススキが穂を揺らして輝く光景は素晴らしかったですよ~☆
来年も行きたいなと思いました^^
名前
URL
削除用パスワード
by jumhi0207 | 2012-11-19 15:19 | 風景・自然 | Comments(2)