人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jumhina biyori* 何気ない日常のひとコマ。

秋の気配


木陰に咲いていたキバナコスモス。
秋の気配_e0268051_1022366.jpg


元気なイメージもあるキバナコスモスですが
風に揺らめくさまは可憐です♪
秋の気配_e0268051_1025065.jpg


秋の気配_e0268051_1025597.jpg


秋の気配_e0268051_1023020.jpg

朝晩は爽やかな風も吹くようになり、秋を感じるようになりました。
残暑もあと少しの辛抱・・。
蝉が最後の夏を惜しむように鳴いています。

Commented by applejyugonn at 2012-09-16 23:08
こんばんは。
とっても綺麗ですね~。
2枚目の色合いが大好きです。
風にゆらめく姿、とっても綺麗ですよね。ついみとれてしまいます。
いつまでも。
Commented by jumhi0207 at 2012-09-17 13:01
*applejugonさん*

コメントありがとうございます。
2枚目気に入って頂けてとても嬉しいです♪
ゆらゆら揺れるコスモスは見ていて癒されますよね。
写してるときは”風とまって~”って
思うのですが(^^ゞ

これからがコスモスの季節・・楽しみですね♪
Commented by Yっち at 2012-09-17 15:09 x
私も2枚目の写真が特に好きです。
絵画のような色合いですね~。

キバナコスモスをみて秋だな~と思うのに、
まだまだ残暑厳しいですね。
Commented by jumhi0207 at 2012-09-18 00:19
*Yっちさん*

こんばんは!
2枚目ありがとう~♪何気なく写した1枚でしたが
レタッチで少しハイキーにしたら絵画っぽい色合いに
なってくれました(^^v

花の世界はもう秋なのに、ほんとに
いつまでも暑くて・・
でもあとちょっとの辛抱ですね~。
名前
URL
削除用パスワード
by jumhi0207 | 2012-09-16 10:54 | flower | Comments(4)