人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jumhina biyori* 何気ない日常のひとコマ。

はじめまして♪



 我が家の猫たちです。

ジャム(ヒマラヤン♀)、16歳。
はじめまして♪_e0268051_1625524.jpg


ヒナ(スコティッシュフォールド♀)4歳。
はじめまして♪_e0268051_16254147.jpg

お互いにほどよい距離を保っての生活しています。

2年前にolympus penの購入をきっかけに
写真の楽しさにはまり
猫や散歩で見つけた風景や花を撮影しています。

二匹の猫と、写真を中心に
日々を綴っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします♪
はじめまして♪_e0268051_16252599.jpg

Commented by mop at 2012-05-17 23:13 x
きゃーかわゆい。ひなちゃん若いんだね(笑)
Commented by jumhi0207 at 2012-05-18 19:59
*mopさん*

大先輩のジャムから見たら
まだピチピチ小娘です^^
コメントありがとう~♪
Commented by Yっち at 2012-05-21 12:35 x
なんてかわいいんでしょう・・・
二人がこんなに近くにいる姿を写真に撮れるなんて
素敵です。
Commented by jumhi0207 at 2012-05-22 10:37
*Yっちさん*

普段は離れている二人ですが
ご飯のとき
たまにこんなシーンが見れます^^
またいい瞬間撮れるよう頑張りますね~♪
Commented by roseyrosey2 at 2022-05-31 17:37
jumhinaさん,遡ってこちらへお邪魔しました。

今日は私のブログへお祝いのメッセージを頂戴しありがとうございました。
jumhinaさんも10周年だったのですね。おめでとうございます!!!

ブログを開設した日付は2日違いでしたがほぼ同時ですね。とても嬉しいです^^
10年もコツコツ続けられるとは思いもせず気軽に始めたブログですが
jumhinaさんを始め,多くの方から刺激をいただけるから続けて来れたのだと思います。

ヒナちゃんも今年14歳なんですね。うちのロージィーも7月で16歳です。
ブログを始めた頃は若かった子達も10年でお年寄りに。
うちは認知症状が出始めて,なかなか大変になって来ました。
命の限りある日々,大事にして行きたいものですね。
ブログ同級生と判って嬉しくて来ちゃいましたが
これからも私には撮れないjumhinaさんの春の陽射しのような
優しいお写真を楽しみにしています。
今日はどうもありがとうございました。
Commented by jumhi0207 at 2022-06-01 22:56
roseyroseyさん☆

最初の記事に遡ってコメント下さり感激です。
そして10周年のお祝いのお言葉もありがとうございます^^
ほんと、同じ年、月まで一緒と憧れのroseyさんんと同じだなんて
嬉しくなりました。
当初はこんなに続くとは思っていなくて。。
長かったような、あっという間のような。ほんと、よく頑張りました(笑)

はい、ヒナも今年の7月(こちらも同じ月!♡)で14才になります。
あの頃は小娘だったけれど^^すっかりシニア世代。。
最近はトイレの回数が頻繁になり心配事もちらほらと。。
ロージィちゃんは16歳になるんですね。
認知症、動物も人間と同じで大変なことも増えてきますね。。
ほんとうですね。日々癒しを貰っている大切な家族。命ある限り大事にしたいです^^

そんな風に言ってくださり励みになります。。
感性溢れるroseyさんのお写真をこれからも楽しみにしています。
(紫陽花フォトも楽しみです!)
嬉しいご訪問とお言葉をありがとうございました^^
名前
URL
削除用パスワード
by jumhi0207 | 2012-05-09 14:26 | | Comments(6)