Top
はじめまして♪


 我が家の猫たちです。

ジャム(ヒマラヤン♀)、16歳。
e0268051_1625524.jpg


ヒナ(スコティッシュフォールド♀)4歳。
e0268051_16254147.jpg

お互いにほどよい距離を保っての生活しています。

2年前にolympus penの購入をきっかけに
写真の楽しさにはまり
猫や散歩で見つけた風景や花を撮影しています。

二匹の猫と、写真を中心に
日々を綴っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします♪
e0268051_16252599.jpg

Top▲ | by jumhi0207 | 2012-05-09 14:26 | | Comments(4)
Commented by mop at 2012-05-17 23:13 x
きゃーかわゆい。ひなちゃん若いんだね(笑)
Commented by jumhi0207 at 2012-05-18 19:59
*mopさん*

大先輩のジャムから見たら
まだピチピチ小娘です^^
コメントありがとう~♪
Commented by Yっち at 2012-05-21 12:35 x
なんてかわいいんでしょう・・・
二人がこんなに近くにいる姿を写真に撮れるなんて
素敵です。
Commented by jumhi0207 at 2012-05-22 10:37
*Yっちさん*

普段は離れている二人ですが
ご飯のとき
たまにこんなシーンが見れます^^
またいい瞬間撮れるよう頑張りますね~♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 新緑の季節へ | ページトップ |
"Spring Flower Border" Skin
by Animal Skin